【3分で完了】bitFlyer「かんたん積立」スマホからの設定方法

この記事では、bitFlyer「かんたん積立」をスマホから設定する方法について、
スクリーンショットを用いてお伝えしていきます。

ほんとに簡単すぎて、2~3分で終わります!

口座開設はbitFlyer(ビットフライヤー)公式サイトから10分でできます!

目次

かんたん積立の設定の流れ

①まずは積立設定画面へ

アプリ下部「bitFlyerかんたん積立」をタップ。

出典:bitFlyer公式アプリ

「積立を設定する」をタップ。

利用規約の同意にチェックを入れて、ページ下部の「同意する」をタップ。

②積み立てる通貨を決める

積み立てていきたい通貨をタップ。私は今回ビットコインを選びました。

初心者は、ビットコインイーサリアムがおすすめです!

③積立頻度を決める

積立頻度をプルダウンから選び、ページ下部「積立金額の設定に進む」をタップ。
私は「毎日1回」を選びました。

④積立金額を決める

積み立てる金額を入力して、ページ下部「設定内容を確認する」をタップ。
キーボードのマークをタップすると自由に金額の入力ができます。

⑤設定内容の確認

最後に設定内容の確認をしたらページ下部の「内容を確定する」をタップして完了です!

あらかじめ設定内容を決めておけば1分ぐらいでできそう!

最短翌日から積み立てがスタート!

設定日当日は積立てが行われませんのでご注意ください。

これで、最短で翌日から積立てがスタートします。

ほったらかし投資でコツコツ積み立てていきましょう!

口座開設はビットフライヤー(bitFlyer)公式サイトからできます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次